読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100%SKEを購入して思う事。

Twitterのヲタ垢を消したのは2月の終わり位でしたでしょうか。

消した直後はSKEの情報も追っていましたが

追えば追うほど、自分のヲタとしての至らなさを痛感してしまうので

最近では数日起きにまとめをチェックする位になっていました。

画像の保存もやめてしまってここ数ヶ月分のメンバー画像はほぼありません。

 

それでもドルヲタの気質は残ってるもので

サイレントマジョリティのPVでうおぉおお!ってなったり

玲奈さん在籍中の乃木坂楽曲を聴いたりしてました。

乃木坂はc/wが秀逸でしてね・・・。←

あ、あとじゅりなのできしなも見てます。

ドラマとしても純粋に楽しんでます。

それ位でしょうか、アイドルに触れている時間は。

 

そんな中

久々に発売されるSKE48だけの雑誌「100%SKE」を買いました。

何かAmazonで頼む時にでも、ついでに買おうかな。位に思ってたのですが

たまたま寄ったコンビニに1冊だけ残ってて、手にとっていました。

その中でゆななと楽々が未来とは?の衣装を着て

ナゴドの道で立ってるページを見た瞬間に久々に胸が熱くなりました。

これがSKEの未来なんだ。と。

ゆななの受け答えが、全てを受け止める優しさに満ちてて

文章だけでほっこりさせられました。

楽々の真面目さからの熱を、うんうん。と肯定している存在。

この2人は希望のかたまりなんだなと。

少しヲタの道に連れ戻された気がしました。もう少しSKEを見てたいな。と。

別のページで全国ツアーのフィンランについて

ベタ褒めされてる方がいましたよね。多分こういう事なんだろうなと。

1.2.3期が減った今、SKEが成長するには初期のメンバー以上に

若手が持たないといけない気持ちや心意気が必要になってくるでしょうね。

その時、それを少しでも肯定してあげられる存在になりたいと思いました。

この子達は皆頑張ってきてるんだと。

とっても遠い所から、届かないような小さい声かも知れないけど

それを見てきた人がいるんだよ!って。

ちっぽけな存在ですけどね・・・w

100%SKEを買って、少しだけどそう思えました。

 

追記

クソ真面目な事しか言ってないので恥ずかしくなってきたので

不真面目な事も言っておきます。

 

なおちゃん・るかのグラビア、両極端にあって最高だな!

あかりんのエロさ・筋肉がチラリする衣装最高か!

はぁ・・・はるたむ・・・。

えご天尊い(合掌)